忍者ブログ
EDの風車

ダルマ式モノローグ~アニャン氏とエトセトラ別館~ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館)

略してダルモノ。三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

お遊び→ ダルタニャンbot アニ三キャラソート マスケティアキャラソート

5/5分メールフォームお返事

「カッコいいアトス」の線画、描けました!
個人的に一番カッコいいと思ってるのは、37話でアトスが帽子を下げるあの仕草なんですが、絵にしたら見事に顔が見えなかったので(笑)、オプションとして40話の見回りアトスを追加しました。
でもって、やっぱり線が貧弱です。すいません。
よかったら色塗ってやってください♪

以下メールフォームのお返事です。
>きっきさん
facebookについて、再びありがとうございます!

> 例えば自分がアップした記事の下に「いいね! コメントする シェア」って表示されている
> 右隅にメモ帳みたいなアイコンと数字が表示されていれば、その記事をシェアした人が
> わかるようになっています。どれくらいシェアの深さをたどっているのかは良くわからないのですけど…。

なるほど、そこに追加されるくらいで、特に通知されるわけではないんですね。
了解しました。

> 例えば私(きっきちゃん)のブログにある記事の下に、facebookの「いいね!」ボタンを
> CASAさんが押すと、私のブログに「いいね!」を押した事がCASAさんの友達にも
> 知られるんですよ。
>
> 例えば(図は再利用・・・)
>
> ダルタニアン←→COASAさん←→私(きっき)
>
> で、ダルタニアンとCASAさんが久しぶりに会ったとします。
> すると、ダルタニアンがCASAさんに
> 「きっきちゃんのブログ読んでいるんだね。」
> って 突然言われたりします。
> CASAさんビックリ!何で知ってるの~!?って事になります。
> ブログに表示されている「いいね!」を押しても、ブログ主のきっきちゃんは「いいね!」
> を押してもらった事を知らないんです。
> fecebookとブログを連動してないからなのでしょうけど。
>
> facebook内での「いいね!」と外部サイトにある「いいね!」はちょっと違うような気がします。

なるほど、ブログ等の外部サイトのいいねボタンは、ブログ主には通知されないんですね。
それはなんとなく理解していた気がします。
問題はfacebookの内部っていうことですね。
よくわかりました!
いろいろとありがとうございました!

P.S.WEB拍手もありがとうございます♪

拍手[0回]

PR

ありがとうございます♪

カッコいいアトスの線画ありがとうございます!
うわぁ、2パターンも描いてくださり感謝します。
ぬりえ完成するまでお待ちくださいね。

松田辰也さんのメッセージも読ませていただきました。
たくさん書いてくださったのですね!
何から感想を書いていいのかわかりませんが、一言で言うと
「え!?そうだったの??」って感じです。
こりゃ~ COASAさんが夢ごこちになるのもわかりますね♪
(コメント書く場所が違いましたね…)
  • from きっき :
  • URL :
  • 2012/05/06 (20:07) :
  • Edit :
  • Res

こちらこそ!

図々しくも塗り絵をお願いしちゃいまして…。
お時間の許すときで結構ですので、よろしくお願いします♪
楽しみに待ってます!

松田辰也さんのメッセージ、ご覧になっちゃいました~?うふふ。
すごいでしょ!
内容も多いですし、とにかく毎回心がこもっていて、丁寧で。
そして、貴重な裏話の数々。
私が独占するにはもったいないエピソードばかりです。

>こりゃ~ COASAさんが夢ごこちになるのもわかりますね♪
わかっていただけますか!
ホント、もうこの10日間、ずっとふわふわした気分です。(笑)
  • from COASA(コアサ) :
  • 2012/05/06 (22:43)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

<< 2017/05 >>
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

月別アーカイブ

過去の記事へ

最新コメント

ブログ内検索

ブックマーク

<COASAの三銃士サイト>
・アニャン氏とエトセトラ
・リンク集

プロフィール

COASA[コアサ](41)♀
詳しくは自己紹介へどうぞ

Web拍手
よかったらポチっとお願いします。

一話一絵

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Arrange by COASA / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]