忍者ブログ
EDの風車

ダルマ式モノローグ~アニャン氏とエトセトラ別館~ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館)

略してダルモノ。三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

お遊び→ ダルタニャンbot アニ三キャラソート マスケティアキャラソート

一話一絵拍手コメントお返事(12/20分、5/21分)

一話一絵のブログに、拍手をありがとうございます!
拍手コメントをいただきましたので、こちらでお返事させていただきます。

今まで、ブログにコメントをいただいたらメールが届くように設定しておりました。
…はずなのですが、どうもうまく設定されていなかったようで、半年前にいただいた拍手コメントに、ずっと気づいておりませんでした…!!
5/21にコメントをくださっていたchou-hekisen様、大変申し訳ございませんでしたm(__)m
今回一緒にお返事させていただきます。

以下、ぐれちゃんさんとchou-hekisenさん宛のお返事です。
お二人のおかげで、一話一絵を完成させようというやる気がみなぎってまいりました。頑張りますね!
>ぐれちゃんさん
完成したイラストを早速ご覧くださったようでありがとうございます!
そして、このたびはリクエストいただきまして、ありがとうございました!
あのように忘れ去られていたコンテンツが息を吹き返したのも、ぐれちゃんさんのおかげです。
これを機に、一話一絵の更新を進めて行こうと思いますので、またぜひいらしてください^^


>chou-hekisenさん
34話のイラストに拍手をありがとうございます!
超亀レスですみません!!m(__)m
この間、もしも何度か足を運んでいただいていたとしたら…。ネット環境から離れた生活だと伺っていたにも関わらず、本当に申し訳ありません。

嬉しいコメントをありがとうございます。あのダルタニャンの絵から松田さんの声を思い出していただけますか!金曜夜8時前を思い出していただけますかw
ダルタニャンの前向きな生き方は、ホント眩しいですよね。

chou-hekisenさんは絵を描いていらっしゃったんですね。
えっ!そして一話一絵描いてくださるおつもりなのですか!!差支えないどころか、もう大歓迎です!むしろ喉から手が出るほど欲しいです。ぜひ!首を長くしてお待ちしております。
(と、あんまり書いて無理強いしてしまうのも申し訳ないので、本当に気が向いたらで大丈夫です^^;)

>ずっとずっと応援し ていますので、どうか全52話を完成させて、あの1989年2月17日のラストシーンまで駆け抜けてやって下さい!!

熱い応援ありがとうございます。ハイ!ガンバリマス!!

拍手[0回]

PR

お返事有難うございました!!!

大変ご無沙汰していますchouです。
こちらも輪を掛けて相当に遅いメールで失礼致します。
数年前から、ちらちらと拝見してちょこっとコメント入れたりしていて、今日になって相当前の(5月21日返事)コメントにお言葉を戴いていた事に気づきました。恐悦至極です、そしてこちらこそ遅筆で(特に気づくのが遅く)本当に申し訳ありませんでした。

改めまして・・・細やかな返信有難うございました。あの後ちょっと私事で色々ありまして日を置いてしまいました。読んで頂いて有難うございます。また、サイトのダルへの愛がいっぱいで、本当にもう、同じ共有できる気持ちがちゃんと具現化されていて、すごく感動しました。有難うございます。孤独なダルファンを生き抜いてきて、本当に良かったです・・・涙

今回メルアドを残してみてお気づきと思いますが、未だアドレスがvodafoneのガラパゴス形携帯です(^-^;美しいダルのイラストが大きく見れなくていつも悶えています(号泣)いつかスマホに進化してイラストを大画面で検索したいと思います。

何度かサイトを訪れて、世代的にお近くて、なおかつご主人との兼合い(?)もあって、自身も近い環境で(ただ、文化レベルは私の方がゼロに近いほどないのですが)、大変親近感を持ちました。いつかオフ会が企画されたら、お会いしてお話したいです!松田さんを囲む会第二弾が開催されるようであれば、是非馳せ参じたいと思います。

今年度はもう少し定期的にサイトに参り情報収集したいと思いますので、色々とお忙しいと存じますが、一話イラストを52回(最終話)までどうぞ頑張って下さいね!自分のペース(速度)で、近づけますように(←夢冒険歌詞一部拝借)!心より応援しています!

最後に・・・
以前にもお伝えしましたが、当方、事情によりネット環境から遠い箇所で生きています。かなり勉強不足もありますので、当方の文章が、版権や個人情報等に抵触していましたら、削除処置や通報等頂ければと思います。(ダルへの愛が勢い余って(^-^;自身の文章をちゃんと点検しないで送ってしまっている時もあるので・・・)
それではまた・・・!
  • from chou-hekisen :
  • 2017/04/17 (23:27) :
  • Edit :
  • Res

孤独なダルファンを生き抜く…

chouさん、こちらこそ、たびたび足を運んでいただいた上に、丁寧なコメントをくださりありがとうございます!
サイトの作りがわかりづらくて申し訳ありません!
これだけ入り組んでいると、コメントの返事に気付かれないのも当然です^^;;;
(あちこちに拍手やコメントを残せる場所を作ってしまったのがまずかった…)
しかも、ガラケーからの閲覧でしたか!最近、携帯での表示を確認していないので、ちゃんと表示されているのか心配ですが…^^;
辿り着いてくださって、無事読んでいただけて良かったです…!

>孤独なダルファンを生き抜いてきて、本当に良かったです・・・涙
このフレーズ、なんだかすごいですね…。衝撃でしたw
でもわかります。ダルファンて何となく孤独ですよねw こうしてお仲間に出会えて嬉しいです。ダルタニャンへの愛を垂れ流してきたかいがありました!
chouさんと私はいろいろと共通点があるようなのですね?親近感を持っていただいたようでありがとうございます。ぜひいつかお会いしたいですね!

そうそう、松田さんを囲む会第二弾!!これはいつか実現させなくてはと思っているところなのですが、当方、どうも企画力と行動力が足りず、気づけば2年経ってしまっていました…。
松田さん、今でも来てくださるかなあ…。
次はカラオケ!と思っているのですが、歌ってくださるかなあ…。
もし実現することになったら、chouさんにもお声がけさせていただきますね!!

>自分のペース(速度)で、近づけますように(←夢冒険歌詞一部拝借)!
夢冒険の歌詞は素晴らしいですねw
でも、自分のペースだと遅すぎる気がしますので、ここらでちょっと誰かに尻を叩いてもらわないとダメかもですw
chouさんのコメントがとても励みになりましたので、ガンバリマス!
ひとまずGWあたりに本気出すw
それまでに、他のやりたいこととかやらなきゃいけないこととかを片付けておきたいと思います。
またぜひいらしてください!
  • from COASA(コアサ) :
  • 2017/04/20 (00:30)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

<< 2017/12 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月別アーカイブ

過去の記事へ

最新コメント

ブログ内検索

ブックマーク

<COASAの三銃士サイト>
・アニャン氏とエトセトラ
・リンク集

プロフィール

COASA[コアサ](41)♀
詳しくは自己紹介へどうぞ

Web拍手
よかったらポチっとお願いします。

一話一絵

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Arrange by COASA / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]