忍者ブログ
EDの風車

ダルマ式モノローグ~アニャン氏とエトセトラ別館~ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館)

略してダルモノ。三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

お遊び→ ダルタニャンbot アニ三キャラソート マスケティアキャラソート

一話一絵拍手コメントお返事(4/17分)

アニ三30周年の今年こそは、一話一絵をいつもよりも多めに更新しなくては、と思っているうちに2017年も3分の1が経とうとしております…。
そんな中、一話一絵に拍手コメントをいただきました。ありがとうございます!
これで弾みをつけて更新したいと思ってるところです。
遅くなってしまいましたが、お返事です。

>chou-hekisenさん
いつも熱いコメントをありがとうございます!
35話、なかなか辛いラストシーンでしたよね。
人として譲ってはいけない正義をダルタニャンは持ってましたね。あれは私もダルタニャンアッパレだと思いました。

右向き左向きの件、個人的には気にしたことがありませんでした。
なるほど、右利きが多いから左向きが多いのか…。
というわけで、あれは貴重な右向きシーンなのですね。

松田さんの、忸怩たる思いを吐き出しながらの台詞廻し…。
おっしゃる通り、素晴らしい演技でしたよね。
chouさんは演劇部に所属されてたのですね。
そしてダルタニャンやミレディーの台詞をよく真似て練習されていたのですか!素晴らしい…。
私も実は高校時代は演劇部に一応所属していたのですが(人に誘われて何となく、のなんちゃって部員でした)そんなこと考えもしませんでしたよ。chouさんはすごいなあ…。
ミレディーの高笑いww あれ、難しいんだろうなあ…。笑い声の演技ってただでさえ難しいですよね。

このブログの記事の方にもコメントありがとうございました!
あちらにも改めてお返事させていただきますね。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カレンダー

<< 2017/10 >>
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月別アーカイブ

過去の記事へ

最新コメント

ブログ内検索

ブックマーク

<COASAの三銃士サイト>
・アニャン氏とエトセトラ
・リンク集

プロフィール

COASA[コアサ](41)♀
詳しくは自己紹介へどうぞ

Web拍手
よかったらポチっとお願いします。

一話一絵

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Arrange by COASA / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]