忍者ブログ
EDの風車

ダルマ式モノローグ~アニャン氏とエトセトラ別館~ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館)

略してダルモノ。三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

お遊び→ ダルタニャンbot アニ三キャラソート マスケティアキャラソート

カテゴリー「 ・WEB拍手レス」の記事一覧

4/1と4/2分お返事

あの地震以来、すっかり朝6時台に家を出るのが定着してしまったCOASAです。こんばんは。
前の職場よりも始業時間は20分も遅くて通勤時間も少ないので、最初は意地でも、前より遅い時間に家を出ようとしてたんですが、今ではすっかり吹っ切れて、必要以上に朝早く家を出ています。
でもやっぱり何か損してる気分。時間を有効活用できてないからだろうなあ。

昨日と今日、WEB拍手でメッセージいただきましたので、お返事です。
拍手のみの方も、いつもありがとうございます!
しっかし、このところ返事でしかこのブログを活用してないな。

拍手[0回]

[▼続きを読む]

PR

2/10分お返事

現在全力で取り組んでおります、学研の連載紹介ブログ(←呼び名が定まらないな)ですが、ついにストックが切れた~と右の方で弱音を吐いておりましたところ、WEB拍手にて励ましのコメントいただきましたので、お返事です。

拍手[0回]

[▼続きを読む]

2/3分お返事

いつもWEB拍手をありがとうございます!
学研レポートブログも4年生編に突入いたしました。
そろそろストックが無くなってしまう…。
この土日でまた書き溜めないとなー。

昨日WEB拍手でメッセージいただきましたので、お返事です。

拍手[0回]

[▼続きを読む]

1/28分お返事

新年会に行ってきました。豪華な内装においしい食事、2時間食べ放題、これで1人3000円もかからないってすごいなあ。
楽しい楽しいひと時でした。
やっぱりオンナのストレス発散方法って、おしゃべりだよなあ…。

WEB拍手にコメントいただきましたので、お返事です♪

拍手[0回]

[▼続きを読む]

1/17分お返事

わわ、さっき見てみたら、WEB拍手の方にもメッセージいただいてましたね。
こちらもお返事です。

拍手[0回]

[▼続きを読む]

7/24分お返事

FF7、FF9とクリアしてからというもの、他のFFシリーズへの興味も膨らんでしまって困っているCOASAです。お久しぶりです。
まあ、自分でプレイするということはないだろうけど。
つまり、人のプレイを見る方向で。(笑)
とりあえず、当時キャラのリアルな顔と8頭身が苦手だった(笑)FF8からだなあ。
今見るとまた違うかも。

サイトの方はまだ当分再開しない方向ですので、よろしくお願いします。
気力体力精神力と時間が充実するまでは。
あくまでも趣味の範囲ですから、義務と思ってはいけないんじゃないかと。
やりたくてどうしようもなくなる日を気長に待ちます。
一話一絵の31話も、2ヶ月前に実は着手したんですけどねえ…うーん。

まあ、今のFF熱も、数年間我慢した上での爆発なので、三銃士熱も絶対にまたビックウェーブが来るハズと信じてます。

いつもWEB拍手をありがとうございます!
(一話一絵の方にもありがとうございます!)
WEB拍手にコメントいただきましたので、お返事です。

拍手[0回]

[▼続きを読む]

3/26分お返事

先月末も、契約終了者が数人職場を去りました。
1人辞めるごとに、ものすごく精神的なダメージを受けます。
私もそろそろ疲れた。送り出すのに。
早く日常の平和を取り戻して、趣味に没頭できる時間を作れるようになりたいもんです。
今はまだ、感想を書いたりとか、ブログ書いたりとか、絵を描いたりとか、そういう創作的な趣味にまでは手を出す余裕がないといったとこですかね。

ここは思い切ってサイト休業宣言しておきます。
ここを見てくださっている皆様、またそのうちお会いしましょう。

というわけで、WEB拍手のお返事です。

拍手[0回]

[▼続きを読む]

3/1分お返事

KANちゃんのライブが来週末に迫っているのですが、アルバムの発売がその3日前なんです。
しかも当日ちゃんと手に入れられるか微妙なところ。
ライブまでに曲をある程度覚えられるかなあ…。
今年こそライブの感想をその日のうちに書くぞ!
ポメラ持ってゴー!

以下WEB拍手コメントのお返事です。

拍手[0回]

[▼続きを読む]

2/26分お返事

いつもWEB拍手をありがとうございます!

金曜日に14名の職場の有志たちで極秘の親睦会をやりまして、そこでもワタクシ、新三銃士の宣伝にいそしんでまいりました。
そのうちの1人の方が、三銃士といえばダルタニャン?と、ちょっとご存知の様子だったので、何で知ったのかと聞いてみたところ、長野五輪のキャンデロロからだというのです。
おお、そこからか!
キャンデロロ、さすがだ!

というわけで、新三銃士、怒涛の展開ですね。
タニヤン~!行っちゃダメだ~!!

以下、WEB拍手にいただいたコメントのお返事です。

拍手[0回]

[▼続きを読む]

2/9分お返事

目下の悩みはケータイです。
いつまでも壊れたまんまでいるわけにもいかないし。
長く使うために高額の新機種を発売されるまで待つか。
今出てるのを前回同様特価で買って、すぐ買い換えるか。

口コミ見てると、どの機種も一長一短で、どうせ不具合があるなら安いので妥協した方がリスクは低い気がするしなあ。
でも、せっかくお金出すなら妥協したくない気もする。
今の機種であたりまえにできていたことが、機種変によってできなくなるのだけは避けたいし。
とりあえずQWERTYキーのついてるやつか、スライド式のやつか、どっちかというのだけは決めてるんだけど。

以下WEB拍手のお返事です♪

拍手[0回]

[▼続きを読む]

12/5と12/6分お返事

すいません。
ドラクエにかまけててすいません。
すっかりすれ違い通信の面白さにハマってしまって、さらにはクエスト(宝の地図関連)を進めるために、すごい勢いでレベル上げしててすいません。
そして今週から忘年会ラッシュです。
家のこと、何にもしてないな…。

あ、でも、そういえば三銃士関連は水面下で多少やってました。
先日、学研の連載収集第4回目を終えました。

1学年に付き、コピーが100p前後。コピー代だけで1学年3000円以上かかってます。
私が通っている資料室はこじんまりしていて、司書さんが2人と、複写係さん(外部業者)が1人という構成です。
毎回、私1人で大量に複写を頼むことになるので、あんまり1日に欲張ると、図書館にも、他の利用者の方たちにも迷惑がかかってしまうんですよね。
そんなわけで、1日1学年を死守。

あと1回、子ども図書館に行けばおそらくコンプリートです。
完成するとファイル5冊くらいになりそうです。
いずれは…銃士倶楽部に寄贈することになるのかもなあ。(他人事のように)

以下、WEB拍手コメントと、メールフォームのお返事です。

拍手[0回]

[▼続きを読む]

11/16分お返事

ドラクエにかまけて、またもや掃除サボり気味のコアサです。こんばんは。

昨日コメントいただきましたのでお返事です。

拍手[0回]

[▼続きを読む]

カレンダー

<< 2017/11 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

月別アーカイブ

過去の記事へ

最新コメント

ブログ内検索

ブックマーク

<COASAの三銃士サイト>
・アニャン氏とエトセトラ
・リンク集

プロフィール

COASA[コアサ](41)♀
詳しくは自己紹介へどうぞ

Web拍手
よかったらポチっとお願いします。

一話一絵

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Arrange by COASA / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]