忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

カテゴリー「 ・おお振り」の記事一覧

おお振りマンガ(アフタ08年9月~11年2月)

有言不実行の女、コアサです。
おお振りカテゴリーではご無沙汰しておりました。
いったいどこまで感想書いていたんでしたっけ?
えーと、2009年8月号まででしたか。
武蔵野とARCの試合の最中でしたね。
これから毎月書くぞなんて言っていたんですねー。何という大嘘つき。

それでも毎月、おお振り連載部分を切り取って保存してありまして、このところ余裕が出たので、それをちょっとずつ読み返してました。
1月ごとに読むと、すでに前回までのことを忘れていたりしてなかなか集中できませんでしたが、こうしてまとめて読むとやっぱりおもしろいですね。
きちんと読んでいなかった号もあったりして、改めて読んでようやく理解した部分もたくさんありました。

現在2011年2月号まで出ております。
そして別ブログでちょろっとつぶやきましたが、2012年1月号までは何と休載だそうです。
タイミングいいんだか悪いんだか。

というわけで今更ですが、そして前回までとかぶるけど、アニメ2期以降のおお振りハイライト的ざっくり感想(というかまとめ)です。

拍手[0回]

PR

おお振りマンガ(アフタ09年8月)

祝・ついにダンナがおお振りコミックスに手を出しました!!
そしてなかなか面白かったとの感想をもらえました!(ちなみにダンナは大の高校野球ファン)
長かった、長かったよ!
三橋君がどうやら好みらしいです。みんな真面目な顔の中、一人だけ常に普通の顔じゃない((*゚◇゚)←この顔)とこがツボらしい。
…やるな…!(何が)

そうそう、12巻出ましたね!
美丞のユニホームの色にやられました。これは予想外。なかなかイイ!
てか、まだ5回戦だったんだね…。
もうちょっと日を置いて、忘れかけた頃にまた1巻から一気に読も。
くぅ~っ、つい今朝、一気読みしたダンナが羨ましい~。

ところで、このところ本誌のページ数が少なくなってきてる気がするんだけど、これ以上コミックスとの差を広げないためもあるんだろうか…?

拍手[0回]

おお振りマンガ(アフタ08年11月~09年5月)

ほかの趣味に忙しくて手を出せなかったってのもあるんですが、ちょうど西浦の出番も少なくなってしまったもんだから、ちょっとサボってました。(笑)
そんで、一度サボるとそのままずるずると行っちゃうんですよね~。エヘ。
今月から復活させるつもりですが、申し訳ないけど今までの分は総括で。
なんか…今更だしネ。

拍手[0回]