忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお振りマンガ(アフタ08年10月)

ついに本編がアニメとコラボですね!!
今回は手短に。

いやー、おお振りが一体どこへ向かってしまうのかと思いました。
半分くらいエロ話引っぱったよね。(笑)
脱線にもほどがある。
と思っていましたらば、どうやら聞くところによると、それぞれのキャラの妄想話は、ひぐち先生自ら、各声優さんに話聞きに行ったらしい…ですかね?(どこからの情報なのかよくわかりませんが)
そりゃ全部生かさないとね、ひぐち先生。(笑)
てっきり阿部君のだけかと思った。(←一発で分かってしまった人)
てか、好みは肌が綺麗な人とか言ってる高1なんて見たことないわ。渋すぎだっての。

でもって、そんなエロ話でさえも野球に結び付けてしまうモモカンは偉大だと思った。
てか、ひぐち先生が偉大。(笑)
千代ちゃんに聞こえちゃってるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが(勝手に)、どうやらたまたまいなくなっていたか、ヤバイと思って避難したのか、いなかったみたいですね。
よかったよかった。(西浦ーぜたちの名誉のためには)
てか、今回は、前回までの恋模様がウソだったみたいに、何事もない日常でしたね。

私のおお振りコミック10巻は、ここ半年というもの貸し出しという名の旅に出ているため、ついに自分が読むためのもう1セットを購入してしまいました。
で、またボチボチと1巻から読み返してるわけですが、千代ちゃんの気持ちとか、水谷君の気持ちとかを知ってから読むと、また違いますね~。
そうそう、千代ちゃんが阿部君の下の名前を知っていたこと、今読むと、あれは絶対恋心が絡んでますよ。
だって、阿部君に「あの人呼んでるんじゃない?」って声かけるとき、一瞬ためらってますもん。
あと、先輩に本命を聞かれたとこ。
私はあの反応は絶対に本命がいるな、と睨んでましたよ。
でもみんなの千代ちゃんでいて欲しかったから、気づかない振りをしてました。
…ってここで私が告ってもしょうがないですね。(笑)

さて、春日部対武蔵野第一。
双子バッテリーの様子がついに描かれましたね。
この試合、きっちり最後まで描くのかな?
とすると西浦の進展は当分お預けなのかな…。

拍手[0回]

PR