忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

おお振りマンガ(アフタ08年11月)

はい、バッチリゲットしました。
昨日本屋に行ったけど出てなかった…。
どうも近所ではフライング発売はしていないらしい。
春日部対武蔵野第一の試合、きっちり描くんだねー。
何か伏線とかがあるのかな?
どうも西浦以外の学校の選手たちってあんまり覚えられないんだけど、これは覚えざるを得ないなあ。

阿部君には気の毒ですが、やっぱり榛名君はすごい選手だぞー。
そしてカグヤンが哀しすぎる。毎回毎回見ていて辛いんだが。
彼の努力が報われる日は来るのだろうか。
これだけ描かれてて、結局負組のまま、ってことはないだろうけど…。
しっかし、今回、阿部君どころか、西浦が、三橋君すら出てこなかった~。ちと寂しい。
みんなどうしているのかな。

来月11巻発売だそうですね。
また全巻通して読み返そ。

拍手[0回]

PR