忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

おお振りマンガ(アフタ09年6月)

これからまた毎月書こうと思います~。
いやー、ここにきて榛名×阿部×三橋問題が浮上するとは思いませんでしたわ。
ほくほく。(笑)
試合を観戦しながら、榛名君や、ARCのバッテリーについて話し合う三橋君と阿部君。
キャッチャーの心理を鋭く分析する阿部君に対し、三橋君はこんな質問を。
三橋「あ 阿部君 は キャッチャー 好きなんだね!」
阿部「はあ!? ったりめーだろ! キャッチャーが一番かっこいーよ!」

そうかっ オレはピッチャースキ だし
阿部君は キャッチャースキ なんだなっ
三橋君はそこでピッチャーとしての役割を決心します。
ジャマ なら 阿部君 は そう言う
投手は 阿部君の相談相手になる役 だ!
阿部君は口が悪いけど、その分裏がないという安心感が、少なからず三橋君にはあるんだろうね。
以前沖君も2人のことをそんな風に言ってたけど。

さて、観戦している阿部君は、榛名君と秋丸君がノーサインでやるのは無理だと考えてますが、実際は本当にノーサインなのでありました。
榛名君は榛名君で、秋丸君がもっと本気になってくれればと思っているようです。

一方、秋丸君は、榛名君の投球をノーサインで取れること以外は、ホントにダメなようです。
それをARCに悟られないように必死の榛名君。

榛名君の投球を見ながら、配球の予想をする阿部君。
それがまたぴったり一致していたり。
(全力投球してくれんなら オレだって こういうリードをしたのに……)
シニアの関東大会は あいつにとってイミがなくて
高校の県大はイミがあるってことなのか?
それとも あいつは今
チームのために投げてるっつうのかよ…!

榛名君の心境は私にもわかりません。
阿部君については、三橋君の予感がますます的中しつつありますね。
三橋君、ピーンチ!!(笑)

今後の展開がこれまた楽しみですね。
果たして榛名君の真意は?阿部君の真意は?三橋君の想いの行方は?(笑)
それにしても、榛名君の配球は阿部君から学んだってことでしょうかね?

拍手[0回]

PR