忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

カテゴリー「 ・おお振り」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお振りマンガ(アフタ08年9月)

昨日は2大イベントに1日中ソワソワでした。

1つ目。
母校の甲子園出場が決定いたしました!
やっちゃったよ!!
なんだかんだで4期連続出場ですよ。
セクハラ報道にも負けず。
やるね、君たち。
いつの間にか本当に強くなってたんだなあ…。(しみじみ)
しかし、私が甲子園に行く日には試合の日程が重なりませんでした。残念。
とりあえず、開会式で勇姿を見てきます。

2つ目。
言うまでもない、アフタの発売日ですよ。
かーっ。このために1ヶ月働いてきたよ!

3つ目。
忘れてたけど、結婚記念日だった…。(小声)

拍手[0回]

おお振りマンガ(アフタ08年8月)

総括。
いやー、捕手って大変なんだね。

ようやく感想が書けました。
このところ「おお振り アフタ 感想」の検索語でこのブログに辿り着いてもらえるようで嬉しい限りなのですが、無駄足させてしまって申し訳ない。
しっかし、今月号も盛りだくさんだったなあ。

※コメントいただいてるのに、レスよりこちらを優先させてすいません。

拍手[0回]

おお振りマンガ(アフタ08年7月)

今度こそアフタ感想。
結局毎回買い続けて、おお振りページだけ切り取っておくのが日課ならぬ月課になりそうです。(やっぱり何度も読み返したいし)
しかし、切り取るの難しい~。ビリビリになる~。そしてメンドくさい~。
今頃沁みるAさんのご親切。こんなに手間ひまかけてくださっていたとは。
改めましてホントにありがとうございました。(ペコペコ)

ついでにコミックス10巻の感想もここでちょろっと。
いやー、やっぱり4か月分でしたね。ちょうど私が現代マンガ図書館で読んだ分です。
花井君のターンですよ。
彼はホント青春野郎ですね!悩んでる姿がすごくいいです。
そして吹っ切れた姿もいいです。
しかし、それ以外のみんなも光っている巻だったなあ。
田島君も、三橋君も。阿部君の性格の悪さも。(笑)
崎玉の面々も。
10巻はいいよ!(でもこれも新刊が出るたびにそう思うんだろうなあ)
もっとじっくり語りてぇ~。(前に散々語ったくせに)

…こんどこそアフタ感想。(何度目だ)

拍手[0回]

おお振りマンガ(アフタ08年6月)

ついに夢の「発売日に読んで感想」ですよっ!(興奮気味)
いやー、高いと言いつつ今回もアフタ買ってしまいました。
まだマンガ喫茶リサーチしてないもんだから。
おまけに図書カードが残ってたもんだから。

ところで、私のおお振りマンガ1~9巻は、現在職場の4人目に貸し出し中。(どこまで布教するつもりだ)
結構面白い、程度の感想はいただけてます。
まだ、熱烈な感想はいただけてないですが。(笑)

そして、おお振りDVD全9巻は、先週、出産直前の姉のもとへ。
でも、そろそろ産まれるらしいから、結局見れてないのかもなあ。
元野球部マネ(&甲子園経験者)の感想を、ぜひとも聞いてみたいんだが…。

以下ネタバレ感想です。

拍手[0回]