忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

ちょいと一服

ゆずのカテゴリーに入れようか、KANのカテゴリーに入れようかってとこで迷いますが、ひとまずゆずでいいや。
複数カテゴリーが出来ないとこういう時に毎回困るなー。忍者ブログ頑張って!!

1.パーマをかけました。
職場の人のオススメの美容院に行ってきたんですが、これがもう、かなり思い通りの仕上がりで。
まあ、一言で言うと、ゆずの北氏がデビュー直後頃やってて評判の悪かったらしい(笑)いわゆる「へなちょこパーマ」っぽい感じで、可愛くてお気に入り。
今まで行ってた美容院も悪くはなかったんだけど…。
申し訳ないが次からこっちに通いたいかも。
どうも前の美容師さんとは髪型の好みが正反対だったみたいで、どう伝えても、切り抜き用意してっても、私がやってほしい髪型に辿り着けなかったんだよねー。
ちなみに、前の担当の美容師さんに未だにKANちゃんのCDを貸したままで、どうやって取りに行こうか悩んでます…。
せっかく話は合ったんだけどなあ。(笑)

余談ですが、そういや私この2年で髪型変えまくってます。ストパーからウェーブ、ロングからショートボブまで。計画してるわけじゃなく、常に行き当たりばったりなだけなんだけど。
今の職場じゃ、最初はメガネ人だったのに、今はコンタクトで、髪もこんだけコロコロ変えてるので、あまり会わない人には顔を覚えられてない。(笑)
1年前の免許証と、半年前の社員証と、最近の社員証の各写真は明らかに別人なんですが、いかがなものでしょう。

2.ゆずの来年のライブツアー、ファンクラブ先行のチケットを予約し、せっかく抽選で受かったくせに、払い込み期限をうっかり逃してしまった。
大馬鹿者とは私のことだ。
一般で取るしかないです…。
ファンクラブの期限もそういや3月あたりまでなんですが、今回は更新しないかもしれないなあ…。

3.12月22日は、偶然にもゆずとKANちゃんの無料ライブが重なった。
すごくない?これ。
ゆずは、毎年恒例の冬至ライブってやつで、当日まで正確な場所はわからない。
わかっているのは、今年は神奈川県内ということ、そして野外だということ。
KANちゃんのは、同じく神奈川だけど、横浜みなとみらい、ランドマークタワーの1階。屋内だし、ゆずより明らかに快適に鑑賞できると予想できます。(人数的にも…←さりげなく失礼発言)
というわけで、迷うことなくKANちゃんを選びますよ私は。
どっちにしても、仕事が休みで良かった…。

近況でした。

拍手[0回]

PR