忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽっちゃり論その後

先日ぽっちゃり論を展開いたしましたが、最近の公式サイトでの写真なんかを見ると、岩氏もなんだかすっきりしてましたよ。丸かったあごもややシャープになってましたし。
あのGO HOMEライブ、相当カロリー消費したんでしょうね。
それともリーダーに感化されたんでしょうか。(笑)

そうそう、ゆずがまだメジャーデビューしたかしなかったかって頃、ラジオ番組を持ってたんですよ。
その全貌を書き起こしたサイトというありがたいものが存在しまして、私も時々読ませてもらってるわけですが、そこでついに発見しました。
幻の北氏のダイエット記録!!
高校生の時に実践したやつだと思われます。
基本は
・サランラップを撒いて、ジョギング毎日5キロは当たり前。
・食えないぐらいまで運動する。
だそうです。

すいません、以下引用です。若干手入れてますが。

「ちょっと運動したぐらいじゃ食べちゃうんですよ。
 ちょっとサウナ入ったぐらいじゃ、飲んじゃうんですよ。
 そうじゃなくて。

 うわぁー、やばいー。
 やばい…。
 もう、やばい…。
 もう、やばい…。
 神が見える…。
 も、寝るしかない。

 そのくらいまで食わない。
 このくらいまでやると、痩せます。

 風邪ひいた時はチャンスだと思ってましたからね。
 汗かけ、汗かけ。食うな食うな…っていう。
 治りゃしねぇ…っていうね。

 でも太ってる人はそれくらいね、痩せる事にハングリーなわけですよ。
 もう、痩せる為なら、いくら払ってもいい…ぐらいの。

 是非皆さんこの不健康な痩せ方に、挑戦してみてください。」

だってさ。
うわー、そこまでやらんとダメなのか!
幸い私は毎日4キロ弱歩いてますので、それを走りに切り替えればいいんだろうか。
…ムリムリ!!(笑)
それに食わないのはさすがに不健康だよ。仕事に支障が出るよ。
とりあえず間食はやめようかな、と思いますけど。

でも職場でかなり頻繁にお菓子が配られるんで、断るのも悪いし、もらっちゃうんですよね~。
もらってばかりだと悪いから私も配ることあるし。
この相乗効果。(笑)
おかげでうちの職場はみんなデブまっしぐらですよ…。(泣)

拍手[0回]

PR