忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

ゆずが出るよ!

明日の笑っていいとものテレホンショッキングにゆずが出るらしい。
事件だ事件だ!
最近妙に、ゲストの口からゆずの名前が出るな~と思ってはいたんだけど、ままままさか出演するとは。
最近吹っ切れてきましたねー、テレビ出演に。
どうしてこう、毎回こっちまで緊張してしまうんでしょうね。
近所の子供を心配する近所のおばさんみたいな心境でしたよ。(変な例え)
たぶん、本人たちよりも私の方が緊張していて(なぜ)、会話をかなり聞き逃しました。なので、録画したのをもう一回見てやっと理解したという…。
花の数といい、アルタ前の賑わいといい、なかなかのもんだったみたいですね。
お友達が意外な人物でしたねー。
ブームの宮沢さんですよ。
前の職場に熱烈ファンの子がいたんですが、この出演のこと知ってるかなー。

拍手[0回]

PR