忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆずカレンダー談義

ふらりと寄った本屋で、特に期待もせずに音楽雑誌PATi PATiを手に取ってみた…にもかかわらず、表紙に小さく「ゆず」の文字があったのでした。
…音楽雑誌を手にすればたいてい載ってるんだもんねえ…やっぱりゆずってメジャーなんだね…。(しみじみ)

それはまあいいとして、さっそく立ち読みしましたらば、来年のカレンダー撮影の密着取材だったのですよ。
風の噂で、どうやら静岡のつま恋(私の実家の超近所にあるヤマハリゾート)で撮影があったと聞いてたんですが、残念ながらそのことについてはまったく触れられてませんでした。
しかし!浜岡の海岸(これまた実家のわりかし近所)の文字を見つけましたのでやはりあのあたりで撮ったんですね…。
さすがに年甲斐もなくカレンダーを買おうとは思いませんけど。
さてここにきて2人のルックスに軽く触れてみたいと思います。
あれ?こちらではまだ2人の名前を出したことがありませんでしたかね。
では改めまして。
リーダーが北川悠仁(きたがわゆうじん)さん、サブリーダーが岩沢厚治(いわさわこうじ)さん、と言うお名前なんですが、まあ新参ファンとしては、とても呼び捨てにしたり馴れ馴れしくちゃん付けにしたりなどできませんので、こちらではちょいと堅苦しい雰囲気で「北氏」「岩氏」と呼ばせていただきます。(貴乃花親方のごとく。笑)

まあ、とにかく2人のルックスですよ。
最近(3ヶ月前の日産スタジアムライブあたりから)、リーダー北氏が激やせだともっぱらの噂なのです。
北氏はもともと太りやすい体質らしく、小中学生の頃は太ってて(←このことは歌にもなっている)、高校生になってマンガ「スラムダンク」に影響されてバスケを始めたおかげでスリムな体形をゲットした、というのはファンの間では有名な話なんですが、そんなわけで、デビュー後もリーダーの体重は日替わりで変化してたらしいんです。
その北氏が激やせ…。
私はぽっちゃりの時期を知らないのですが、確かに写真を見ると二の腕とかがほっそいのです。とても昔太ってた人とは思えません。

このエピソードは、私のような小太り人間にかなり希望を抱かせてくれるんですね。(笑)
まず彼にはダイエット方法を伝授していただきたい。
きっと多くのファンが思っているはずです。
どうやったらあんなにやせるんだ。毎日1時間歩くだけじゃやっぱりダメなのか!教えてくれ~。

さてサブリーダー岩氏についてですが、私が知ってる岩氏はすでに(やや)ぽっちゃりさんでありました。
最近スリム度とオサレ度に磨きが掛かっているように見受けられるリーダーに比べると、やや見劣りする感が否めません。(主観入ってるかもしれませんが)
かく言う私もぶっちゃけたところ、ゆずに興味を持つにあたっては北氏の外見に惹かれた部分が多少ありましたんで。
でも噂によると、デビュー当時は岩氏の方がイケメンだったらしいんです。
そんなわけでCDショップにてジャケットを遡ってチェックしてまいりました!(笑)
他にも昔のプロモーションビデオ見たりとか。

うん。確かに。(キッパリ)

それでも今やおっさんか~。(笑)
この辺はダンナにも通ずるところがあるんですよね。昔は痩せてたのにな~…何で今はあんなに顔が丸いんだろ。
…いや私も人のことは言えないんだった(笑)。…頑張って痩せよう…。
そんなわけで、私が最近珍しく切実に痩せたいと思っているのには、ゆずにかなり影響を受けている部分があるのでした。

何だかすっかりぽっちゃり論になっちゃいましたね。(笑)
2人のルックスについてはもう少し語りたいことがあるので、また後日。

拍手[0回]

PR