忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

ゆずトーナメントその10

毎度お馴染みゆずレポさんで、結果が出てました。
前回、前々回はカップリング編でしたね。
いくつか聴いたことがない、あと、仕入れたばかりの曲もあって、自分の投票はまだ手探りの感じだったんですが、まあ、一応「大バカ者」と「風に吹かれた」に入れたわけです。
大バカ者は予選1位で通過!
風に吹かれたは通りませんでした。残念~。
しかし、現在カップリングのみをヘビロテしてまして、予選通過した曲はやはり名曲だと思ってます。
ジャニスなんて、結構いいですよね。最近ちょっと好きです。
踏切も最近好きなんだけど、これは予選落ちでしたかー。

全体的に、明るめの岩曲が人気なのかな。始発列車とか朝もやけとか。たぶん次回の濃も人気あるだろうし。私も好きですけど。
あと、ルルルとか言えずのアイライクユーとか、可愛いのが意外と人気があるみたいですね。

次回は「その他」部門ですね。
これは私は「GOING HOME」に入れますよ!
私、候補曲の半分は聞いたことがないんですよね。(汗)
でも次回もかなり熾烈な戦いになりそうですね。
半分しかわからない私でも悩むんだもんなー。くず星も恋の歌謡日も捨てがたいしなー。

拍手[0回]

PR