忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

ゆずトーナメントその5

じーわじーわと、ゆず熱復活中です。
まあ、通勤時間に聴くようになったせいですね。
久しぶりに聴きましたら、そうそう、この声!なんて思って。
なんかですね、ゆずの二人に対する愛しさがふつふつと…。(出た、ゆずバカ。笑)
そういや今日昼休みに、普段聞いてる音楽の話になったんですけど、やっぱ言えないよなー…この10ヶ月というものゆずしか聴いてない、なんて。(振られなくてよかった。笑)

さて、それはさておき、前回の「ゆずスマイル」「ゆずマンの夏」の投票結果が出てました。
1位から「向日葵ガ咲ク時」「風とともに」「チョコレート」。またも、自分の選んだものと上位2曲が重なりました。
うーんなるほど、一般的な好みがわかってきたぞー。

次は「ゆずえん」ですね。
これまた難しい…。
とりあえず投票には「いつか」を入れました。
やっぱりこれは外せないかなー。
あと2曲。うーん。
候補は「始まりの場所」「センチメンタル」「方程式2」「からっぽ」「友達の唄」かなー。
この中から2曲…っ!!おいらにゃ選べねーよ。おーいおい。(←注:泣いてる)

(ここで15分経過)

一通り歌ってみました。(笑)
よしっ。まず1曲。「センチメンタル」!!
あと1曲。うおー!やっぱり迷うーー!!
よしっ。「からっぽ」!!

…ふう~。(脱力)

当初の予定では「友達の唄」は絶対残そうと思ってたはずなのになー。
敵が強すぎたぜ…。(←?)

拍手[0回]

PR