忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆずトーナメント完結編

KANちゃん月間の2ヶ月は、KANちゃん以外の音楽を頑なに聴かなかったんで、ゆずも丸2ヶ月聴きませんでした。
今月に入って2ヶ月ぶりに聴きましたが、懐かしかった~。(笑)
先日リボンツアーのDVDが出まして、買いましたが、まだ見れてません。
人名地名が終わるまでお預けです。(GO HOME DVDの発売日とのこの温度差は…)

そんなわけで、自己満トーナメントの方も2ヶ月以上空きましたが、そろそろ決着をつけてしまおうと思います。
ゆずレポさんの方の投票は欠かさず参加してきましたが、私の投票した曲はほとんど引っかかりません。(泣)どうも感覚がずれてるのかなー。
<準々決勝>
選んだ曲数が少なかったので、2回戦、3回戦を一気に行くことにします。

1「ゆずの素」上位3曲&「リボン」上位3曲
「てっぺん」「ろくでなし」「連呼」「リアル」「一っ端」「夕立ち」
2「ゆずマン」上位3曲&「1~ONE~」上位3曲
「いこう」「ところで」「春三」「桜木町」「夢の地図」「栄光の架橋」

→A「てっぺん」「いこう」「夢の地図」


3「ゆず一家」上位3曲&「ゆずスマイル/ゆずマンの夏」上位3曲
「雨と泪」「夏色」「心の音」「向日葵ガ咲ク時」「風とともに」「葉月の雨」
4「ゆずえん」上位3曲&「すみれ」上位3曲
「いつか」「センチメンタル」「からっぽ」「フラリ」「スミレ」「ふくろ」

→B「雨と泪」「夏色」「いつか」


5「ユズモア」上位3曲&「トビラ」上位3曲
「季節はずれ」「3カウント」「直径5mm」「心のままに」「飛べない鳥」「ねぇ」
6「カップリング①」上位3曲&「カップリング②」上位3曲
「大バカ者」「風に吹かれた」

→C「3カウント」「直径5mm」「大バカ者」


<準決勝>
この時点でだいぶ絞れてますね。

A「てっぺん」「いこう」「夢の地図」
B「雨と泪」「夏色」「いつか」

→「夢の地図」「雨と泪」「いつか」


C「3カウント」「直径5mm」「大バカ者」
シード「GOING HOME」

→「3カウント」「大バカ者」「GOING HOME」


<決勝!!>
この6曲になりました。

「夢の地図」「雨と泪」「いつか」
「3カウント」「大バカ者」「GOING HOME」

→今の気分ではこんな感じ。
1.「GOING HOME」
2.「いつか」
3.「夢の地図」
4.「雨と泪」
5.「3カウント」
6.「大バカ者」

なんかあっさり決まってしまいました。
でもまあ、なかなか納得の選曲です。

久々のゆず記事なのに、なんかやっつけ仕事的だわ。(汗)
今は頭の中が三銃士モードだからかもなー。(苦笑)

拍手[0回]

PR