忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

ゆずバナ10月号

ゆずの話、略してゆずバナ。

~これまでのあらすじ~←?
裏ベストを買って、その特典DVDで、彼らのことをすっかり忘れていたことに気付かされた私は、今週末のライブに向けて、ゆず熱復活作戦に出るのだった。

そういや、さんまのまんまスペシャルに出てましたよね。(チョー今更ですが)
面白かったっすわー。
ゆずリハビリ中だった私は、彼らがバラエティー向きな人たちだということを思い出しました。
歌番組よりも、ああいうのに出た方が、彼らの良さが出ると個人的には思う。(ミュージシャンのファンの発言としてどうか)

一応ゆず目当てで見たんですが、その他のゲスト天海祐希、松山千春、チェ・ジウ、ナイナイも続けて見ました。
ゆずの出番の前に、松山千春が音楽界の若者に物申していて、ゆずくんたちは裏でガクガク震えてたそうな。
松山千春も面白かったわー。キツイこと言ってるように見えて、わりと柔軟な人だなあと。
しっかし、それ以上にさんまさんってすげー人だったんだなーと思いましたよ。
伊達に人気があるわけじゃないんだなー。
あんなに大物なのに腰というか姿勢が低い。ゆず相手にも礼儀を尽くしてるっていうか。
それに、さすがテレビっ子というか。よく知ってるわ、いろんなことを。

さて、さんまのまんまを皮切りに、ゆずのこれまでのマイpodcastコレクションを聞いてみました。
コブクロとの対談とか、去年のライブツアーの時のいきまっしょいシリーズとか。
これまた何度聞いても面白いっすわー。すっかり忘れてたけど。
特にいきまっしょいでのあのスタッフいじりはヒドイ。(笑)
ゆずくんたち、いじめっ子だなー。

やっぱ、彼らにはしゃべらせといた方がいいねー。
ゆずの曲を聴くときって、こうしたキャラを踏まえたうえで聴くほうが心に響くんだよなー。
まさに、人柄ありき、なんですよね、ゆずって。

拍手[0回]

PR