忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラクティス~

CMキターー!!
CMやるって、知ってたような気がするけど、忘れてた。
これが今度の新曲か~。
めっちゃ本人たち出てる!
しっかし、後部座席でシートベルトしてギター弾いてる岩氏、なんかムリがあるように見えるな。
そして、なんかぎこちなさを感じる。3人の空間に。うーん…ナゼだろう。
コレを見て、どっかに出かけたいとは正直あまり…。(笑)
辛口ですいません。
いやー、でも普通のCM(CDの宣伝じゃなく)に出てるゆずを見たのって、私は初めてだったので、ちょっと新鮮だったわ。

メイキング映像の最後の即興(?)ら・ら・ら・ラクティス~♪の歌がよかった。
LIVE in ラクティス

拍手[0回]

PR