忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

リボンツアー

早くも全国ツアーに参加されたゆずファンの皆様ブログをちょびちょび回っております。
それで気付いたこと。
「もうすぐ30才」では年齢ごとに「もうすぐ○○才」って歌わされるらしいんですよ。
ってことは、つい先日30になってしまった私は「もうすぐ40才」部門に参加しなければならないってこと?
軽くショッキング。(笑)

ゆずのツアーブログ「総動員DEいきまっしょい!!」もなかなかの盛況ぶりですね。
せっかくブログやってる身としましては、一度くらいトラックバックしてみるのが夢です。(←ささやかすぎ)
最近岩氏の動き(一挙手一投足)に注目している私としましては、この岩氏の文章がテンションおかしすぎてツボ。
この人こういうキャラだったのかー(笑)。最近絶好調だね、岩氏!(イヤなんとなく)

拍手[0回]

PR