忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々ゆずハマり

ここ半年くらいずっとKANちゃん漬けで、ゆずから遠ざかってたんですが、昨日から今日にかけて、久しぶりにゆず一色な日でした。
今月末の10周年記念ライブに参戦予定だし、そろそろテンション上げとかないとね。
裏ベスト盤が昨日発売されて、DVD付きだったんですが、後半のあの思いっきりヤラセのフィクションを、危うくノンフィクションだと思い込むところでした。
最後の関根さんのコメントがなければ。(てか、関根さんて!)
ほら、私って根が素直だから。(オイ)

うーん。私は全然彼らのことをわかってなかったんだな。
というか、すっかり忘れてしまってたのかもしれん。

その勢いで、エキサイトミュージックの特設ページを視聴。
やっぱりカメラ目線でファンに向かって語りかけてくれる彼らを見ると違うなー。急に親近感が沸いてきます。
DVDでだまされかけてたから、余計に身近な存在に戻ってきてくれたようで嬉しい。(どこまでも現金なファン)

二人にはこれからも仲良くやっていって欲しいです。
私も細く長くファン続けて、彼らの行く末を見守りたいと思います。(どこの親戚のおばちゃんだ)

拍手[0回]

PR