忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

実家へ

明日法事があるため、実家へ帰る電車の中から垂れ流しております。
せっかくネット復旧したわりにパソコン活用してないなー。(電車の時刻調べるくらいしか)
姪っ子に初対面できるのが楽しみー。
でも法事と言えば、毎度お馴染みの近所のおじさんたちへの接待がもれなく付いてきますけどね!(泣)

さて、来年のゆずのライブ行けることになりました!静岡の公演に。
ネットでの先行予約に落ち続け、最後の手段で、購入したCDやDVDに入ってた先行予約案内で電話しまくっていたところ、先日ついに、奇跡的に電話がつながったのであります!
その時点ですでに横浜の座席分は売り切れだったので、静岡にしてみたらさくっととれました。

喜びいさんで妹にメールしたら、
「静岡の分はもう取って、お金も振込んであるよ」
とのおコトバ。

…妹は静岡に加えて横浜も取りたかったらしいのですね。
静岡の分ゲットの件はメールでずいぶん前に知らされていたのに、なぜか私の頭の中からすっぽりと抜けてたんです。(またか←すでに恒例行事)

そんなわけで行けることになってました。すでに。(笑)
私が奇跡的に取ったチケット(予約)は、そのままお金を振込まずにキャンセルへの道へ。…なんかもったいなーい。

拍手[0回]

PR