忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虹色の厚ズィー

最近どうも岩氏が絶好調な気がする。
北氏も絶好調だと思うんですけど、それ以上に岩氏が際立って絶好調に見える。
いや、実際に生で観察してるわけじゃないからアレですけども。

ほとんどの情報は、私が日参させていただいているブログサイト「ゆずレポしま専科?」さんから仕入れてるんですけど。
ここんとこなんとなく岩氏が好調なのは感じていたんですが、ズバリ絶好調なエピソードが続いたんで。

一つはコレ。
ゆずのバックバンド「スタードッグス」のキーボード・通称ケン坊のブログで、岩氏のこんなエピソードが紹介されてました。
ラッコの子供(のような、得体の知れないモノ)を平気で食う岩氏。
たくましい。

そして極めつけは公式サイトの日記(3/8バージョン)
尻拭い役を買って出る岩氏の性格がツボ。
私、こういうタイプって好きなんですよね~。
私の中の「岩株」が急上昇ですわ。

ついでに、これまたゆずレポしま専科?さんの「anan学びの部屋レポ・第51回」の記事によりますと、岩氏の「初めて異性と観た映画」は「マイ・ガール」らしいんですが、私は「マイ・ガール2」でしたよ。微妙にかぶってて笑える。…映画の内容全然覚えてませんけど。それにこの記事見てようやく思い出すくらい思いっきり忘れてましたけど。

うーん、岩氏が絶好調というよりは、私の中で、岩氏が絶好調なのかも…。
絶好調か不調かわかるほど、私もゆずファン歴長くないしねー。

ちなみにこの記事のタイトルは、昔読んだ某小説のサブタイトルと、ゆずのオールナイトニッポンアールのネタから取っております。(どうでもいい)

岩氏ばかり持ち上げては不公平なので、ついでに「虹色の悠ズィーン」のコーナー。(笑)
高知新聞で、北氏が冬至の日に柚子の名産地である安芸郡馬路村に訪れた記事が載ったそうです。
村長さんに「礼儀正しい好青年」だとベタボメされてます。
こういうの読むと、「あの子たちよく出来てるでしょ」と、つい近所のおばちゃんのような気分になってしまいますわ。
ゆずって、妙におじさんウケいいんですよね~。
うん。礼儀正しいのはいいことだ。

拍手[0回]

PR