忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

豆まきでいきまっしょい!!

先日、「せっかくブログやってる身としては、一度くらいトラバ」宣言したことですので、ここらで夢をかなえることにします。
もう日も経ったし、あんまり目立たないだろうということで(笑)この記事をチョイス。

1日遅れの節分in福岡

お相手はキャナイ君です。(←馴れ馴れしく呼んでみる)

とにかく北氏の全力投球にはやられた。爆笑しました。
うーんそうか、豆まきってああやってやるもんなのか。(違)
ゆずの二人からさんざん「面白くない」と言われ放題だったキャナイ君でしたが、この記事を読む限り、彼はなかなかのセンスを持った人と見た。(笑)全力投球までの運びがうまかったですもん。グッジョブだよキャナイ君!(←馴れ馴れしい)

いやあ、しかし今年のベストショットですね、アレは。(今のところ)
すばらしい躍動感!(笑)手元の豆が散ってるあたりもすばらしい躍動感。
それに評判よさげですね。
誰の意見読んでも「リーダー最高!」って。

一方の岩氏はマネさんたちには「優しい」キャラだったのか。ちょっと意外。
北氏と一緒になって、全力で投げるタイプだと思ったのに。(笑)
やはりここは見せ場をリーダーに譲ったんですかね。
あ、きっと横であおってたんだ。もっとやれって。(勝手に想像)
まだまだ二人のキャラを掴みきっていないワタクシめでございます。

しかし、とにかくイベントを重んじる二人を見習わないとなあ。
なかなかできることじゃないですよ。
って、私を基準にするのもどうかと思いますけど。
せめて私も身内の誕生日くらいは何かした方がいいよね…。(←レベルが低すぎ)
でも…そういうのってヘタクソだし照れくさいんだもん。(逃げ腰)

拍手[0回]

PR