忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間ぶりの

…ゆずLOCKS!でした。昨日。
前回の放送終了翌々日くらいに、ゆずの携帯メール配信にようやく登録したんですが、2週間待って初めてメールが届きました。
いやー、これ結構嬉しいですね。
今月はこの1通のために、月額300円もかけちゃいましたよ…。

あと、昨日の放送の青春の呼魂のコーナーで、呼魂するリスナーが紹介された時、一瞬友達じゃないかとビビリました。
「広島県のちゃー」さんって紹介されてたんですよ。なんでも、広島のライブで席が隣になった人を探してるんだとかで。
地元の友達で、大学進学を機に広島に引っ越して今も広島在住の子がいるんですが、その子が静岡出身だからと言う理由で茶→ちゃーと呼ばれてたらしいんですよね。
あまりにも重なってたからつい。
年齢と声が違ったから違う方だと確信しましたけど。
そもそもその子がゆずのライブに行くこともなさそうだし。(笑)

さてさて、ワタクシも、待ちに待ったゆずLIVE参戦まであと10日余り。
ゆずLOCKSリスナーは利き腕にリボンを巻いて、「リアル」でその腕を掲げましょうキャンペーン続行らしいので、私もリボン用意しておこうと思います。
…この年でそれも結構恥ずかしいんですけどね…。(笑)

このライブ前後にゆっくり実家に帰ろうと思っています。
そのおかげで職探しが進みゃしません。(←責任転嫁)
そういや、前回のライブの時も職探し真っ只中だったな…。

拍手[0回]

PR