忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お詫びと訂正

新サイトのサーバー、画像の外部呼出しができない仕様となっておりました。
つまり、サイトの移転の際にご案内したバナーのURLでは、直リンクができませんでした。
いつも寛容な忍者だから、てっきり普通に直リンクできるものと思いこんでて、ちゃんと確かめませんでした…。
もし、今までに直リンクに挑戦され、諦められた方がいらっしゃったとしたら、本当に申し訳ありません!

banner.gif(.jpg .png)のみ、外部呼出しが許可されてるらしいので、大きいバナーだけ直リンクできるようにしておきました。
以下をご参照くださいませ。

<バナーURL>
http://coasa34agnan.uijin.com/image/banner.gif
aboutリンク

毎度毎度、お手数ご迷惑おかけいたしました…。

拍手[0回]

PR