忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

そんなわけで

早速取り掛かってます。人名地名。
とりあえず第二部を最初からおさらいしとこうと思いまして、まずは3巻を熟読しながら、サイトにアップしている資料と照らし合わせてたんですが…あるわあるわ。間違いやら抜けやら。
ロング「ヴ」ィル夫人をロング「ウ」ィル夫人にしてたり、バンスラードとバショーモンをごっちゃにしてたり、エトセトラエトセトラ。
今まで何ていい加減な資料を世に放出してたんだろう…。(切腹)
これ、第三部まで終わったら、もう一度第一部もやり直そうかな…。
今までやってきた自分の仕事にとことん自信がありません。(汗)

結局ほとんど加筆修正。
今日丸一日やって、現在3巻の半分手前まで来ました。
ここまでに新規に10人くらい追加され、訂正した人は数知れず。
ついでに年表とか算術ページとかにまで手を加える始末。
こりゃ終わらんわー。あははっ。(壊れ気味)
どこで妥協していいのかもわからないので、片っ端から拾ってるんですが…。
いや別に自己満足更新なんで、俺様ルールでいいんですが。(笑)
「例え」に使われるキャラ、アレどうにかなんないすかね?
多すぎるんですよ!(逆ギレ?)そのたびに悩むんですよ。
…まあ、何とか来月10日までに終わるかなー。

アニ三一話一絵のアンケート、早くもご協力くださった方、ありがとうございます。
できるだけご期待に沿えるようにいたし…たいところでございます。(何その間は)
引き続き、よろしくお願いします~。

拍手[0回]

PR