忍者ブログ
EDの風車

ダルマ式モノローグ~アニャン氏とエトセトラ別館~ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館)

略してダルモノ。三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

お遊び→ ダルタニャンbot アニ三キャラソート マスケティアキャラソート

ちまちまやってます

各話紹介の加筆修正&三銃士紀行のテロップ表が16話まできました。
加筆修正、力入れすぎてなんだかものすごいボリュームになってきてしまいましたよ。
もっとさくさく進めたいんだけどなー…。なんでこんなに時間がかかるの。
頭が麻痺してきてるんで、何か変なところがあったらぜひとも教えていただきたいです。

ところで今回DVDを回して思ったこと。
やっぱ声優陣は偉大だわ。誰もかれもが。
とりわけ最近のお気に入りはポルトス役の佐藤政道さんの声でっす♪
でもやっぱりダルの声もいいわぁ。

拍手[0回]

PR

無題

ほんとですよね!声優さん皆凄い。
もしアトスの声が神谷さんじゃなかったら…、もしミレディーさんの声が平野さんじゃなかったら…、ここまでこのアニメにハマってないと思うっ。(私の場合)
あ、勿論ダルの声も好きです!
  • from べるP :
  • 2006/04/08 (23:34) :
  • Edit :
  • Res

ねえ~

べるPコメントありがとうー!レス遅くなってゴメンナサイ。

アトスの声、ミレディーさんの声、わかるなあ。
私もダルの声がもしパイロット版の古川さんのままだったら、ハマってなかったかもしれないです…。(ひでぇ)
とにかく、声優さんは皆すごいですね!改めて。
今度からアニ三の魅力はどこかと聞かれたら(あるのか?)、まずは声優と答えることにしよう~。
  • from COASA :
  • 2006/04/11 (18:53) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

<< 2017/09 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

過去の記事へ

最新コメント

ブログ内検索

ブックマーク

<COASAの三銃士サイト>
・アニャン氏とエトセトラ
・リンク集

プロフィール

COASA[コアサ](41)♀
詳しくは自己紹介へどうぞ

Web拍手
よかったらポチっとお願いします。

一話一絵

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Arrange by COASA / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]