忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちまやってます

各話紹介の加筆修正&三銃士紀行のテロップ表が16話まできました。
加筆修正、力入れすぎてなんだかものすごいボリュームになってきてしまいましたよ。
もっとさくさく進めたいんだけどなー…。なんでこんなに時間がかかるの。
頭が麻痺してきてるんで、何か変なところがあったらぜひとも教えていただきたいです。

ところで今回DVDを回して思ったこと。
やっぱ声優陣は偉大だわ。誰もかれもが。
とりわけ最近のお気に入りはポルトス役の佐藤政道さんの声でっす♪
でもやっぱりダルの声もいいわぁ。

拍手[0回]

PR