忍者ブログ
EDの風車

ダルマ式モノローグ~アニャン氏とエトセトラ別館~ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館)

略してダルモノ。三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

お遊び→ ダルタニャンbot アニ三キャラソート マスケティアキャラソート

ついでに更新

今更書くのもなんですが、この間小更新をした時ついでに本更新もしてみました。(本更新のほうがついでって…)
まあ、声優さんたちをつらつら書き連ねただけなんですけど。
そのついでに、バッキンさんの腹心パトリック殿を注意して見てみましたら、やっぱり4話に出てくる人はパトリックさんでよかったんですね。よし!私は間違っていなかったぞ!
で、さらについでに、護衛隊の人々とか名も無き人々とかにも注目してみました。
そんなわけで、とりあえず8話までは各話紹介の登場人物欄に書き加えてみました。
9話以降はぼちぼちやっていこうかと思います。(長期戦で…)

最近かなり更新のペースがゆっくりですが、これからはずっとこんな感じだと思われます。
ですので、まあ、思い出した時にでもいらしてくださいませ。
WEB拍手、毎日のようにいただいてます。ありがとうございます!励みになります。
それなのに、こんなこと言っちゃっててゴメンナサイ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

<< 2017/11 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

月別アーカイブ

過去の記事へ

最新コメント

ブログ内検索

ブックマーク

<COASAの三銃士サイト>
・アニャン氏とエトセトラ
・リンク集

プロフィール

COASA[コアサ](41)♀
詳しくは自己紹介へどうぞ

Web拍手
よかったらポチっとお願いします。

一話一絵

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Arrange by COASA / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]