忍者ブログ
EDの風車

ダルマ式モノローグ~アニャン氏とエトセトラ別館~ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館)

略してダルモノ。三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

お遊び→ ダルタニャンbot アニ三キャラソート マスケティアキャラソート

とりあえず25問

♪時間もないお金もないけ~れ~ど
今日は君がこの世に生まれた日~だから
今の僕にできるたった一つの贈り物~♪(byゆず「贈る詩」)

今日はアニメダル(&松田辰也さん)の誕生日というわけで、とりあえずアニ三の方のダル好き回答だけは間に合わせました。
徹夜覚悟で原作までやろうかと思いましたが、やはり限界が近づいて参りましたのでここで中途アップ。
続きは…ちょっといつになるかわかりません。10月後半はどうやら家にいる時間があまりなさそうなので、来月に突入しちゃうかも。

拍手[0回]

PR

私信です

>JUNさん
コメントありがとうございました♪お子さんも3人目ですか!おめでとうございます~~!
ダル好きさんへの質問、考えてくださってるとのことで、ありがとうございます。
でもくれぐれも無理はなさらないでくださいね~。回答はどうぞお気軽に。寝転んで考えるくらいがちょうどいいのかもしれません。(笑)
…でもJUNさんの回答、すごく楽しみです。首を長くしてお待ちしておりま~す。
  • from COASA :
  • 2005/10/18 (21:42) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございますvv

もう一人増えると思うと、どうなることやら・・・って感じです。肝っ玉母さん目指します(笑)。

ダル好きさんへの質問、夜寝る前に考え出すと、コーフンして眠れなくなるんですよね~。
漠然と考えていたことを文章にするって難しいですね。
ホント気長に待っててください。
わたしもCOASAさんの回答、早く見てみたいので・・・。
  • from JUN :
  • 2005/10/20 (14:59) :
  • Edit :
  • Res

ごゆっくりどうぞ♪

お返事遅くなりました!

ハイ、JUNさんが素敵な肝っ玉母さんになれることを祈っています。(笑)

なにやら抽象的かつめんどくさげな質問が多くなってしまったので、回答を考えるのにもしかしたら時間がかかってしまうかもです。ああ~ゴメンナサイ~。
ええ、サイトを閉鎖することがない限りはずっと回答募集してますので(特に閉鎖予定もありませんので・笑)、ごゆっくりどうぞ~☆
楽しみ楽しみ。
  • from COASA :
  • 2005/10/25 (22:56) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

<< 2017/11 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

月別アーカイブ

過去の記事へ

最新コメント

ブログ内検索

ブックマーク

<COASAの三銃士サイト>
・アニャン氏とエトセトラ
・リンク集

プロフィール

COASA[コアサ](41)♀
詳しくは自己紹介へどうぞ

Web拍手
よかったらポチっとお願いします。

一話一絵

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Arrange by COASA / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]