忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた今後の予定

WEB拍手、ぽちぽち押してくださってありがとうございます!
今週はどうも余裕がなくて、平日1日30分の確保さえできませんでした。
てか、録画したもんを見るヒマもないなあ。
それでもどうにかグーグルマップの復旧が終わりましたんで、またぼちぼちのんびり人名地名に戻ります。

…が。
その前にいろいろやることがあるので、すぐには更新できないかも。

その1。
祝!!おお振り、ついに追いつきました!
晴れて現代進行形住人デビューですよ!!(ありがとうAさん!!)
この1年4ヶ月分のアフタ感想を書くのがたぶん最優先になります。
今後は毎月書くんだろうなあ。(他人事?)

その2。
銃倶の投稿。

その3。
KANのライブレポートを軽く。(←実は今夜)

その4。
そして一話一絵。

こんな感じで、好き勝手に進めて行きますんで、御了承ください。

拍手[0回]

PR