忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また滞るよ

連日拍手ありがとうございますー。
日仏DVD比較完結編、なかなか手を出せなくて申し訳ありません。
ついでに人名地名も1週間手付かずだったなー。
そしてさらに滞り宣言で申し訳ないのですが、再来週、久々に我が家に来客があるため、必然的に来週末は大掃除デー、今週末も仕事&予定アリ、というわけでしばらくは平日の時間がある時にボチボチ手を出すくらいになりそうです。
ついでにダル物第三部の再読は、まだ6巻中盤あたりです。我ながらのろい。
近況。
ケータイを買い換えたいと思い始めて早半月、まだ実行に移せてません。
スターザンSを視聴できるのはいつになることか。

このところなんとなーくゆず熱再燃してます。
このブログの過去の自分のゆず記事読んで、自らあおってみたり。いやー、ありゃ熱かったねえ~(笑)。
結局自分のサイトとかブログって、自分が一番の読者なんだよなあ。

バーゲンの季節ですね。
毎日出かけるようになってからというもの、だんだん着ていく服に困るようになり、ここ2ヶ月ほどウィンドウショッピングが軽くマイブームでした。
さらにネットショッピングにプチハマり。
バーゲン前のあちこちのセールで、ワードローブ総入れ替えくらいの勢いで、じゃかすか値引き商品(1000円2000円モノ、下手すりゃ800円前後)を買い漁ってました。
そんなわけで、この大事な時期に買い物自粛中です…。自業自得。
しっかしたまには高価な洋服をドカンと買ってみたいもんです。
…まあ、痩せたら考えよう。

拍手[0回]

PR