忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

よいお年を!

今年はすっかりサイト放置の年になってしまいました。
来年もおそらくそうなると思います。
まあ、そういう生活を選んでしまったのは自分なので、仕方がないですね。
それと、今後もできるだけブログよりも更新を優先させていきたいと思ってます。
取り急ぎ1コ前の記事で、アニ三一話一絵の更新に関してまたまた変更させていただきましたのでよろしくお願いします。

そして、今後はもう、更新「予定」は書かないことにします。
更新できた時に、更新「報告」を書こうと思います。
不確かな希望よりも、確かな現実を!(笑)

そういえば、先日このブログをカスタマイズしましたが、それは正解だったようです。
以前使っていたブログパーツのタグクリック、Mac×Safariの環境では最悪だったらしいです。
ふぅ~。小まめに環境チェックしなきゃダメですね。

そうそう、みなさんいちかさんの新刊はお手に取られたでしょうか?
ええもう、いろんな意味で熱いです!熱い気分になりたい方はぜひ!(この宣伝文句でいいのか?)
まだの方も大丈夫です。
いちかさんのブログで通販を受け付けていらっしゃいますから!

タイトル/「FREE STYLE」
装丁/B5、フルカラーコピー表紙、24p
価格/200円

いちかさんのブログ
とてとて歩いて一等賞!
サークル関連ページ

いやー、今回は勢いでゲスト投稿させていただきましたが、かなり家庭を犠牲にしましたんで、今の生活では今後はゲスト投稿も厳しいかも。
(と予防線張ってみたりして)

では、よいお年を。
来年は人形劇三銃士に期待。
最後に、年末にお会いした皆さん、お世話になりました。
Romiさんの「一時退院お見舞い」という名目でしたので、ごく内輪の集まりでしたが、その前のお茶会で、思いがけず数人の方に1時間程度ですがお会いできて楽しかったです。
計画してくださったしんのさん、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR