忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップしてみました

今日は朝から食事するのも忘れて、ずっとPC漬けでした。(わーまたやってしまった)
で、ようやく形になったページがこちら。
(1/20追記:ちなみに、こんな風に作ってるつもり

次はこんな雰囲気になると思います。
今日のところはここまで。(丸一日かかってこれだけか…)
あとは細かい修正を入れていくと思いますが、それほど大きくは変わらない予定です。
皆さんのPC環境から見て崩れたりしていないか、教えていただけるととってもありがたいです~。

♪世界でいちばん好きな鳥~
 それはアヒルだと言い切れる~(byKAN♪世界でいちばん好きな人)

というわけで、いずれちゃんとリンクするつもりですが、アヒル素材はこちらからいただいております。
フリー素材[*Piece***]

拍手[0回]

PR