忍者ブログ
EDの風車

ダルマ式モノローグ~アニャン氏とエトセトラ別館~ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館)

略してダルモノ。三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

お遊び→ ダルタニャンbot アニ三キャラソート マスケティアキャラソート

アニ三キャラデータ

アニサンの登場人物紹介ページに、各キャラのデータ(生年月日、血液型、身長、体重等)を付け加えてみました。
声優に関してもそうでしたが、なんでもっと早くやらなかったんでしょうね~。(知らんわ)

あと、こっそりアンケートを置いてみました。(またかい)

拍手[0回]

PR

猊下とフランソワさんって同世代~

COASAさん、アニ三の登場人物紹介ページ、拝見しました~。

えぇーっ、フランソワさんって猊下と年齢が近いんですね~。たったの2才違い!
といことは、猊下もアラミスの恋人候補に挙げてもおかしくない? 
できたら、猊下の身長と体重も設定して欲しかった。ま、悪役だから仕方ないか・・

ところで私、ポルトスと血液型と星座が一緒でした。食いしん坊なのは一緒かも。
  • from Romi :
  • 2005/05/05 (05:56) :
  • Edit :
  • Res

本当だ!

Romiさんコメントありがとうございますー!
なんと!猊下とフランソワは2歳違い!!
ホントだ、こんなところに隠された事実が…。(笑)
えーと、ルネちゃんとフランソワの付き合ってた6年前、フランソワは32歳、猊下は34歳。
アニ三当時猊下は40歳。
いやー、そう考えるとアニ三での猊下の描かれ方、あれ結構ひどいですね。どう見ても初老の人ですもんねえ。(苦笑)
ローシュフォールさんとかも結構謎に包まれてるんですけど。彼は一応年相応に描かれてるんでしょうか。
ところで史実の猊下の身長体重なんかのデータは、やっぱり残ってないんですかねー?

Romiさん、ポルトスと血液型と星座が一緒ですか!
いやー、やっぱり血液型占いとか星占いとかって当てにならな…(以下自主規制)。
  • from コアサ :
  • 2005/05/05 (11:50) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

<< 2017/12 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月別アーカイブ

過去の記事へ

最新コメント

ブログ内検索

ブックマーク

<COASAの三銃士サイト>
・アニャン氏とエトセトラ
・リンク集

プロフィール

COASA[コアサ](41)♀
詳しくは自己紹介へどうぞ

Web拍手
よかったらポチっとお願いします。

一話一絵

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Arrange by COASA / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]