忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

アニ三三昧

副産物(笑)をいろいろ更新しました。
とりあえず、各話紹介の加筆修正が12話まで終わりました。
ついでに三銃士紀行ページもアップしちゃうことにしました。
最初だから一応本更新扱いですが、まだこっちも12話までです。
今後は小更新でちょこちょこ追加していきます。
あとついでに、各話紹介のナビリンク(前のページと後ろのページへのリンク)を各ページの上部にもつけてみました。
この方が私が便利なもんで。

水面下のプロジェクトの作業が12話まで進んでる、ってことがバレバレですね。(笑)
今後もこれと平行して、副産物を小更新していくと思われます。
…4月中には終わらせたいもんだ…。

拍手[0回]

PR