忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

サイト更新4/14分

久々の更新です。
 →アニャエトラトップへ
ご協力いただいたみなさん、ありがとうございます!
やっぱり自力じゃなかなか無理ですね。人の力を借りないと。

◇早川さんにリクエストいただいたダルコンイラストをアップしました。
試行錯誤の末、あんな感じになりました。
色塗りがショボくてとほほです。誰か色塗って~。

◇きっきさんからいただいたアニ三ツッコミを追加しました。
46話、DVDで確認しましたよ~。
処刑台、確かに最初は首を乗せる台しかないですよね。
なのにその後、手を縛る木材が存在してる。
ルイを押さえてる男たちが邪魔で、どこでこの木材が現れたのかは確かにはっきりしませんね。
まあこの辺り、もったいぶった演出になってるんで、縛ってるとこは省略されたように見えなくもないですけどね。
そしてきっきさんはアトス好きですか~。

◇フリーズ地方についてきっきさんからいただいた情報を、時系列ページに反映させました。

以下、思案中なこと。
現在、学研連載レポートブログと一話一絵ブログを、忍者ブログで利用してますが、利用規約によると6か月以上更新がないブログは原則削除対象となってしまうようです。
特に学研連載の方はもう更新する予定がないので、このままでは規約違反かなあ。

とはいえ、パスワードをかけられる場所っていうとブログ以外だとなかなか難しい。
そもそもWEB公開自体をやめるべきなのかもしれませんが…。

一話一絵も、最近年単位でしか更新してないので、ブログはやめてhtmlページに直そうか…。
FC2でやってるアニャエトラギャラリーを忍者にして、FC2に学研を移そうか…。
そんなことを思案中です。
この作業、結構メンドくさそうですが。(笑)

拍手[0回]

PR