忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダル物休暇の予定

人名地名、毎日1時間ずつ細々と続けて、現在1巻28章まで終わりました。
あと2章!
1巻が無事終わりましたら、一話一絵29話分に取り掛かります。(やっぱり以前描いた下書きはボツにしました)

…実はあさって金曜日、ダル物休暇取っちゃいました。フフフ。
土曜日に仕事入れてるんだから、その分平日に休みを取ったっていいじゃないか!っつーことで。
たぶん午前中は国会図書館に行って、午後は人名地名とかやると思います。
これから毎月1日くらい、ダル物休暇取るぞ!(やなとこでやる気マンマン)…ホントはもっと取りたいんだけどNe。

いつも拍手ありがとうございますー!

拍手[0回]

PR