忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツッコミいただきました

ツッコミ倶楽部に、昨夜いただいたツッコミを1件追加しました。
ノリマキさん、ありがとうございます!

そうなんですよね~。原作の殺伐とした時代背景VSエネッチケー仕様という真逆要素の融合だから仕方がないんですが、どうもダルさんの発言にはムジュン(←逆転裁判の影響でカタカナ)が多いんですよね。
他にも、「僕には人の命を奪うことはできなかった」みたいなこと言ってたりね。
3話で三銃士相手に決闘しようとしてたくせに。アンタ決闘の意味わかってる?みたいな。

さて、この場を借りまして、連日拍手ありがとうございます!
そろそろ人名地名も再開したいと思っております。

以下私信です。
>ノリマキさん
お久しぶりです~。
ツッコミ&コメントありがとうございました。
わー、いよいよフランス行きが実現ですか!
パリからロワール、ドーバーをくぐってロンドン!
三銃士ファンとしてはやはり訪れておきたいコースですよね~。(と言いつつ私はパリしか行ったことがないのですが…)
ただ漠然と観光するのと、物語の舞台を訪ねるのとでは、きっとその土地の印象が全く違うものになりますよね。
ぜひ楽しんできてください♪

追記。
一話一絵29話、描き直しました。
あと、ちょっとだけリンク整理しました。
整理というか、いくつか撤去しました。
銃士広場がなくなったのがちとショック。
…まあ、最近はあんまり機能してませんでしたけど…。(ぼそ)

拍手[0回]

PR