忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツッコミ追加

遅ればせながら、先週いただいたツッコミをツッコミ倶楽部にアップいたしました!
ノリマキさん、ありがとうございます!!
本当にお待たせしてしまってすいません。
5話ではバッキンがダルタニャンを、25話ではダルタニャンがミレディーさんを、それぞれ落ちそうになるところで手を掴んで引き上げてますよね。
そうかー、あれは普通の人間には無理なんですね。
彼らは超人間ですからできるわけですね!!
納得です。(笑)

この場を借りまして、WEB拍手をいつも押してくださってありがとうございます!
ここ10日間、すっかり携帯の住人です。久々にPCからネットつなげております。
そんなわけで、人名地名は全くできておりません…。1日30分はどうした。
あの…一話一絵と銃倶の投稿とおお振り語りが終わったら再開しますんで…。(いつものパターン)
今後もマイペースで行くことになりそうです。よろしくお願いします~。

以下私信です。
>ノリマキさん
ゆっくりでいいとのお心遣い、ありがとうございました!
アニ三キャラは、とにかくみんな老けてますよね。(笑)
アトスが28歳というのはどうしても信じられない。(笑)
国王夫妻も20代前半ですし。リシュリューさんだって40前後ですよ。それは無理があるでしょう!
ツッコミ倶楽部で最初にツッコむべき要素でしたね。
単純にアニ三のキャラデザインが老けてるというのもありますが、当時は、おっしゃるように寿命のこともあって、若いうちから一人前扱いされていたし、それを誇りに思ってた人が多かったのでしょうね。
20代の始めまでほとんどの人が学生をやっている現在の感覚とは、かなり違いますよね。

拍手[0回]

PR