忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロバイダ

ようやく新居が決まりました。来年3月に引っ越すことになりそうです。
それで、そのマンションは一括でインターネットサービスを提供してまして、プロバイダがぷららになりそうなんです。
てことは、アニャエトラもぷららにお引っ越しかな~。

今までYahooBBだったんですけど、これはこれで充実しててなかなかよかったんですよね~。
ホームページ容量だけでも300メガもあるし。メールとかブリーフケースとか、結構贅沢に容量使わせてくれたんですよ。
でも考えてみれば、Yahooのサービスは無料で使えるものが多いから(容量は減ったとしても)、逆に他のプロバイダにしといた方が、2箇所使えて得なのかもなー。

たぶん次の更新は、WEB拍手経由でリクエストのあった某おばかさんのイラストだと思います。(←予告になってない)

拍手[0回]

PR