忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク削除

リンクを2件ほど削除しました。
エイプリルフールの日に告知されていたから、てっきりウソなのだと…あわわ。

サイト改装、早く終わらせたい~。(←くどくてすいません)
本格的に取り掛かれるのは6月になりそうです。ああ、仕事始める前にやっぱり終わらせておくべきだった。
そして今月は、私にしては珍しく休日の予定が全部埋まっております。
三銃士かサイトかKANかゆずか名劇の特別な話題でもない限り、しばらくはブログの更新も控えるかも。その分サイト改装に回しますんでー。

でも名劇はほぼ毎日録画してチェックしてますよ。
ロミオと若草物語とナンとジョー先生とコゼット。
ビックリマンも結構見てる。(笑)
あ、ビスマルクとベルばらとめぞん一刻(なぜか)もチェックしてます。
あと、今度からロミオとジュリエットも見るかも。(見過ぎ!!)
溜めると大変です、こなすのが。(笑)

拍手[0回]

PR