忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

リンク整理

明けましておめでとうございます。

今日はずっと放置していたリンクのページを整理してみました。
何件か新しく追加させていただきました。ご連絡いただいていたものも、ようやく載せることができました。
あとは、サイト開設以来あまり書き直すことの無かったご紹介文を、全体的に書き直して簡潔にしました。
紹介文がだらだらと長かったせいで、リンクのページが無駄に縦長だったのが気になっていたんですよ。これでちょっと縮まったかな。

水面下では学研の連載収集分の整理をしました。
インデックスつけたりとか。

これで今日1日終わり。

そうそう、蓋を開けてびっくり、去年はまともな更新履歴が2項目しかありませんでした。
そういや一話一絵もずっと描いてないな。
そろそろ絵の描き方を忘れそうだ。

ドラクエ9を去年いっぱいで卒業することにしましたんで、そっちに割いていた時間を、三銃士に回せるといいなあという淡い期待だけはあるんですが。
いかんせん、まとまった時間が取れないとやる気がなあ…。

拍手[0回]

PR