忍者ブログ
EDの風車

ダルマ式モノローグ~アニャン氏とエトセトラ別館~ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館)

略してダルモノ。三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

お遊び→ ダルタニャンbot アニ三キャラソート マスケティアキャラソート

一応告知

明日間違えました、あさって、一話一絵の25話のリクエストを締め切らせていただきますんで、よろしくお願いします。
それと、いつもWEB拍手ありがとうございます!
すっかりKANとかおお振りとかに目移りしてしまってるのに。
そろそろ三銃士に戻ろうと思います。
ここ半月ほど、某スマイルビデオ(だから某の意味ないし)サイトで、ぼちぼちとアニ三を見ております。
う~ん。反応が新鮮~。
ああいうの見てると、アニ三熱が沸いてきますね。
一話一絵、やる気が出てきた。
過去の絵も数枚描き直そうかなー、とちょっと思ってます。

あと、いろんなアニメの主題歌だけを集めた動画とかもありますよね。
ああいうのでふっとアニ三が登場すると、やっぱ別格だよなー(自分の好みど真ん中具合が)とか思ってしまう。

あと、今日リンクに1件追加しました。このところ、リンクフリーなサイト様にはできるだけこっそりリンクする方針になりつつある…。

拍手[0回]

PR

見つけましたよ。

(いつの間にやらしていただいていて)リンク有り難うございます。ヘボいながらも、描いて来た自己流アニ三を仲間に加えていただけてうれしいです。よろしければ、こちらからも、リンクさせてください。
  • from 安彦ナオ :
  • URL :
  • 2007/12/04 (22:58) :
  • Edit :
  • Res

ああっ、すいません

安彦さん、コメントありがとうございます。(あ、初めまして…)
シャイですいません、というか、ストーカーめいててすいません。
いつもこっそり伺ってたんですが、素敵な動くバナーを作成されていたので、見過ごせずについ行動に出てしまいました。
拙サイトへのリンクはもちろん大歓迎です!こんなとこでよろしければいくらでも!一応フリーを謳ってますんで、リンクしたはいいけどやっぱり気に入らなかったなんてことがありましたら、ペリっとはがしていただいて構いませんので。
今後も通わせていただきますんで、よろしくお願いします。
  • from COASA(コアサ) :
  • 2007/12/05 (21:15)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

<< 2017/11 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

月別アーカイブ

過去の記事へ

最新コメント

ブログ内検索

ブックマーク

<COASAの三銃士サイト>
・アニャン氏とエトセトラ
・リンク集

プロフィール

COASA[コアサ](41)♀
詳しくは自己紹介へどうぞ

Web拍手
よかったらポチっとお願いします。

一話一絵

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Arrange by COASA / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]