忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

一応復活

モデムが今朝届きまして、無事ネット復活いたしました~。
1週間の空白を取り戻すべく、今日はネットサーフィンしまくりましたよ。
おかげで家事はほったらかしさ!ハハン。

♪そんなに焦らなくても~うまく世の中回ってる~
♪今日だけ何もしなくても~大して変わらない~(by春三@ゆず)

岩氏、いい事言うね!(笑)

とりあえずゆずの週一更新コンテンツをチェックして、三銃士サイト様巡りをして、ついでに自分のサイトも久しぶりにチェックしてみました。
アニ三各話紹介を読んでたらむずむずしてきました。
わー、すっかり忘れてたけど早く書き直したい~!書き直さねば~!(←発作が出た)

拍手[0回]

PR