忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定通り

本日頂き物イラストと新着サイト様のご紹介ができました。
フーケ様、リシュリュー猊下に並び、マニカンさん専門サイトまで登場するとは!脇キャラも負けちゃいませんね。

怒涛の11月も終り、明日からもう12月かー。
とにかく今月はプライベートで行事が集中、同時に、まったく頑張るつもりのなかった(笑)仕事の方でも予想外に忙しい時期に当たってしまい(おまけに風邪も引いて)、密かにヒーヒー言ってました。
来月はようやく多少時間にゆとりができそうであります。
しかし、溜まってしまった家事やら、年賀状やら、借りてしまったビデオとCDとDVDの鑑賞やら、やることがいっぱいあるので、更新も後回しになりそうだなあ。12月中旬になるかも。(こうしてどんどん延ばされる地名の更新)
ドラクエ8も来年に持ち越しだろうな…。(涙)まあ、ダンナがやってるのを横目で見てよう。
そんなわけで、相変わらず更新の方は(というかネット出没自体が)スローペースになりそうですのでヨロシク~。(そう言われても)

拍手[0回]

PR