忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人物辞典の進捗

人物辞典の計86ページの外枠を作り終えました。
とりあえずデッドリンクはなくなりましたが、中身がからっぽなんで、おんなじことですね。
これから中身を注入していきます。
とりあえず「あ」ページだけやってみたんですが、1ページごとにきっちりやってるとキリがないことに気付いたので、「い」ページからはとりあえずテキストだけちゃっちゃと貼って行くことにしました。
この調子で86ページ分終わったら、そこからようやく大事業です。
何か、毎回同じ報告の繰り返しで、つまんなくてホントすいません。
こういうのは報告しないで水面下で進めて、出来上がったら言った方がいいでしょうかね。
でも出来上がったとしても、辞典なんて、必要な時以外は要らないもんですしね、出来上がろうが出来上がるまいがあんまり興味ないですよね…。(汗)
やってる本人は楽しいんですけどね。

とりあえず、早くグーグルマップに手をつけたいとこです。

拍手[0回]

PR