忍者ブログ
EDの風車

ダルマ式モノローグ~アニャン氏とエトセトラ別館~ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館)

略してダルモノ。三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

お遊び→ ダルタニャンbot アニ三キャラソート マスケティアキャラソート

今さらですが

すっかり忘れてましたが、去る6/20はこのサイトの4周年でした。わー、イラストでも描くつもりだったのに~~。
まあ、これくらいはいいんだけど、こうして今年もいろいろと記念日を忘れていくんだろうな…。(反省の色なし) 
というわけで、4年間ありがとうございます!
今後も引き続きよろしくお願いします~。(もうあえて今年の抱負とかは書かない。笑)
それにしてももう4年か。まだ4年のような気もするけど。いろいろあったなー。
節目節目に昔のBBSとかメールのログを読もうと思ってたのに、BBSのログはご臨終になっちゃったしなー。(涙)

拍手[0回]

PR

祝、4周年!

サイト4周年おめでとうございました!私も全然気づきませんでしたよ、常連のクセに!!

先月のオフ会のとき、お祝いすればよかったですね~。今思うと残念無念です…。

ところで、下のアニ三キャラクイズ、面白かったです。さすがに全問正解とはいかなかったですけど(その①は4番目の人だけわからなかったです。どこに出てきたどういう人かってことは分かったのに、名前が出てこなくって~!!)。

その③も期待してます☆
  • from 暁 香月 :
  • 2006/07/09 (23:20) :
  • Edit :
  • Res

無題

オフの時にお祝いだなんて恐れ多いことを(笑)。いやもう、全然お祝いしてもらうほどのことじゃないんで。(本人ですら忘れてるんですから)

脇キャラクイズ、楽しんでいただけてなによりです。
しかし、さすが香月さんですね!高利貸しの人以外わかりましたか!さすが同志というべきか。

その3、近々やります~。
ミノネツさんにもアイデア提供していただいたので、4もやるかもしれません。
  • from COASA :
  • 2006/07/10 (06:40) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

<< 2017/09 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

過去の記事へ

最新コメント

ブログ内検索

ブックマーク

<COASAの三銃士サイト>
・アニャン氏とエトセトラ
・リンク集

プロフィール

COASA[コアサ](41)♀
詳しくは自己紹介へどうぞ

Web拍手
よかったらポチっとお願いします。

一話一絵

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Arrange by COASA / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]