忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

今日までです

えーと、一話一絵20話と21話のリクエストの締め切りは今日までとなってます。
ヨロシク~。
今度はやっつけにならないようにしますんで。(反省をこめて)
その代わり時間をかけてやる所存です。
前回までのもちょっと手直ししようかなー。
てか、誰か色塗り直してくれませんか。そしたら間髪入れずに私のと差し替えますんで。

このところ外での待ち時間があるので、自宅のアニ三各話紹介とか、原作ダイジェストを携帯でわりと読み返してるんですが(おそらく自分が一番の読者。笑)こっちもすごく手直ししたい気分に駆られてます。各話紹介なら50話あたり。原作ダイジェストは一部二部あたり。初心者さんが読んであれでわかるのか?なんかむずむずする。
むしろ、誰か推敲してくれませんか。(また他力本願)
今日からようやく自由の身です。(笑)
いろいろブログに書きたいことが溜まってるんですが(KANと遠州弁日記の予定だけど)、書けたら今夜。書けなかったらあさって以降。
今月はどうも週末が充実しすぎちゃってて。

最近KANちゃん関係で見つけたブログがあるんですが、なかなか素敵な(?)文章を書く学生さんで、その方がmixiもやってるらしく、友人からの紹介欄に「いつ見てもログイン時間が5分以内」と書かれていて、見たら本当に5分以内でときめきました。
そういう人に私もなりたい。(おい)
いや、無理ですけど。
今後、気持ちはそういう方向で行きたい。

アニ三20周年記念サイトにもガンガン参加したい。
みんな盛り上がろうよー。

拍手[0回]

PR