忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

優柔不断

人物辞典ですが、やはりhtmlで作った方がいいんじゃあるめえか、と思い始めましたので、またしても作り直してます。

別に複数の人で編集するわけでもないし。
慣れればもう少し編集がラクになると思ってたけど、ずっとメンドくさいままだし。
どうも、@wikiで作るメリットとか意義がないような気がして。

とりあえず、indexページと目次のページを作ってアップしてみました。
こんな感じ。

うん。やっぱこっちの方がいいです。
ページ名も自分で自由につけることもできますしね。
憧れの(笑)URLエンコードだってやっちゃいますよ。(各キャラ詳細ページ名に)
そんなわけで、ある程度ページが出来あがり次第、@wikiは削除します。

いやー、お騒がせしました。
今度こそ決定です。決定ったら決定です。

拍手[0回]

PR