忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

協力御礼!

多くの相互サイト様がリンクを修正してくださっているようで(中には、お願いメールを出す前から修正してくださった方々もいらっしゃって感謝感激)、お一人お一人にお礼を言って回りたいくらいですが、さすがにウザがられると思われますので(笑)こちらで失礼します。
どうもありがとうございます!

えーと、さすがにサイトのこの放置っぷりには我ながら胸が痛むのですが、どうにも未だに家が片付かなくて、パソコンに集中できない(というか、しちゃいけない…したらヤバイ…笑)状態であります。
頑張って片付けますので、もう少しお待ちください。(ホント仕事がのろくてすんません)
で、その後は、サイトとは別のプロジェクト(←1年放置中)をまず完成させたいので(使命感)、やはりサイトの方はもうしばらく放置になると思います。(ホントすんません)
それが終わり次第、何かしらに手をつけていきますんで、よろしくお願いします。
ずっと、やると言ってるわりに手をつけてない(アニ三1話1絵とか、各話紹介加筆修正とか、地名とか)ものが多すぎて、これまた胸が痛むんですが、このような前科がありますので、何を更新するかは今は言わないでおくことにします。(笑)

拍手[0回]

PR